Information

Information

2018.03.20

お知らせ

技術者向け単独会社説明会を実施しました

2018年3月20日(火)に土木・建築技術者向けの単独会社説明会を
札幌本店にて開催し、土木部門(午前)5名、建築部門(午後)10名の
熱心な学生さんたちにお集まりいただきました!

ご参加いただきました学生のみなさま、天候が不安定かつお足元の悪い中
当社の単独会社説明会にお越しくださり誠にありがとうございました。

説明会では採用担当より会社概要のほか、札幌本店見学および現場見学会
(建築部門のみ)が実施され、現場職員による説明や質疑が交わされました。
そのほか17年度卒の新入社員2名による情報化施工に関する取組み事例の紹介や
UAV(ドローン)、3次元モデルの活用についてを説明させていただきました。

今回のように午前に土木部、午後に建築部と半日かけて行う説明会は、
就職活動中の学生のみなさまにとっては大変貴重なお時間であったと思います。

現場見学会や先輩社員の話を直に聞くことで当社の社風を少しでも
みなさまにお伝えできていれば嬉しく思います。

この度は貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。

単独会社説明会の様子

採用情報に関する不明点等ございましたらお気軽に当社までお問い合わせください。
≪マイナビ2019 砂子組ページへのリンクはこちら≫

ページトップへ