現場ブログ

現場ブログ

2019.12.04

(仮称)N37計画プロジェクト新築工事

1階の型枠が解体されました!

お疲れ様です。現場社員の中坂です。

暫く更新が空いてしまい、申し訳ありません;

そして、とうとう降ってきましたね……雪が!今日も除雪からの作業スタートでした…

道路も滑りやすくなっておりますので、みなさまも交通事故などにはお気を付けください。

 

さて、現場の状況ですが現在は4階の床で作業中です。

前回の更新では地上に上がってきた頃だったので、だいぶ進んできました。

当物件は地上5階建てになりますので、あともう少しです。

そして、1階の内部の型枠も解体されました~!少しお見せします!

S__23216130

少し暗くて見づらいですが、1階には大きな窓が数枚取り付けられます。

これから内装工事も始まっていき、建物がだんだんできてくると思います。

またブログでご紹介したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

中坂でした。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ