現場ブログ

現場ブログ

2018.12.21

(仮称)アルビオ・ガーデン豊平新築工事

Ⅱ棟足場解体開始!

お疲れ様です、新入社員の中坂です。

前回の投稿ではまだ雪が降っていなかったのですが

とうとう降ってししまいましたね…もうすっかり雪景色です。

そして、前回完成していなかった屋上防水の写真をお見せします!

 Exif_JPEG_PICTURE

雪が積もっていて少しわかりにくいですが…この防水層が雨漏りから建物を守ってくれています。

足場がなくなって、屋上も見晴らしがよくなりましたね。

各住戸の窓からも、今までは足場のシートで見えなかった景色が見られるようになりました。

 

そしてⅡ棟の方の足場解体も今週からスタートしました!

もうすぐで皆様に全景をお見せできると思います。

IMG_4088

途中の段階では、こんな感じです!

全て解体された様子は、来週お見せできると思いますので

もうしばらくお待ちください。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ