現場ブログ

現場ブログ

2019.08.07

(仮称)N37計画プロジェクト新築工事

『はじめまして』

 皆さんはじめまして、現場社員の中坂と申します。

(仮称)N37計画プロジェクト新築工事 現場ブログを開設します。

工事名を見て、「なんの工事だろう?」と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが

当物件は北37条西4丁目に新築するテナントビルです!

すでに工事は始まっているのですが、このブログでは建物ができる流れや現場の状況を随時更新していきます。

 

現在、現場では「場所打ちコンクリート杭」を施工中です。

Exif_JPEG_PICTURE

このような感じで、クローラークレーンを使って作業を進めていきます。

とても迫力があってかっこいいです。道を歩いていてこんな大きなクレーンがあったらびっくりしますよね!

そのせいか、立ち止まって現場を見ていく人が多いと感じます。

詳しい流れはまた別の機会にお話ししたいと思います。

 

工事現場の中は気になってもなかなか見られるものじゃないと思うので

これからこのブログでわかりやすくお見せできればと思っております。

何か気になることがあればお答えしていきますので、お気軽にコメント等お待ちしております。

工事竣工の来年の4月まで安全・品質を第一に進めていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ