現場ブログ

現場ブログ

2019.04.27

(仮称)アルビオ・ガーデン麻生新築工事

お披露目!

ご無沙汰しております。

ボウズ頭です。

更新が滞っており申し訳ありません。

だいぶ暖かくなってきましてお花見のシーズンですね。

皆さんはG.Wはどこへ行かれるのでしょうか?

私は家で相変わらずゴロゴロする予定しかありません・・・

 

さて現場の状況ですが内装工事は継続しており

外装工事の保が完了しましていよいよ足場の解体が行われました。

建築工事の中でもヒヤヒヤする一大イベントの一つですが

無事本日連休前最終日に完了致しました。

工事が始まり1年が経ちまして、ようやく建物の外観がお披露目されました。

足場が少しづつ解体され建物が見えてくる瞬間はとても達成感が有り

仕事のやりがいを感じられる瞬間でもあります。

今日はゆっくり寝られそうです。

 

連休明けからは外構工事と言って

お庭や駐車場の舗装をしたりと、また重機が動きますので多少賑やかになると思いますが

あと二ヶ月間もう少々お付き合いお願い致します。

 

DSCN2669DSCN2772DSCN2664DSCN2770

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ