現場ブログ

現場ブログ

2022.06.23

(仮称)ブランシエラ札幌円山北計画新築工事

マンションからの眺望

お疲れ様です。現場職員の杉澤です。

 

北海道も気温が20度を超えるようになってきました。

これから暑い夏がやってくると思うと気が滅入りますが、熱中症に気を付けながら作業を行っていきます。

 

現在躯体工事は12階床まで型枠の建て込みが完了しています。

今週中に梁と床の配筋作業を行い、来週28日にコンクリート打設予定です。

 

それに伴い足場も上がってきましたので、今回は各方面の眺望写真をを撮ってみました!

 

北面です。

住宅街が並んでいます。遠くですがJRタワーも見えます!

 

東面です。

前面道路が北5条通りでまっすぐ進むと札幌駅に繋がっています!

 

西面です。

高い建物が少なく天気が良いととても眺めがいいです!

 

最後に南面です。

宮の森の山々が一望できます。大倉山ジャンプ台も見えていますね。

 

12階での眺望になりますので最上階になるとまた違った景色が見えると思います。

最上階まで躯体が上棟しましたらまた掲載しようと思います!

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ