現場ブログ

現場ブログ

2020.12.26

(仮称)宮の森集合住宅

一部上棟

皆様お疲れ様です。現場職員の鈴木です。

 

年内の作業も残り1日になりました。今年も大きな事故なく

終えることができそうでほっとしております。

今年のお正月休みは、自粛でどこにも行けないと思うので、寝正月

になりそうです笑。

 

さて現場の状況ですが、今日のコンクリート打設で、2工区の

一部が上棟しました。

大雪の中、職人さんにも協力してもらいながら、除雪をすることで

なんとか終わりました。

ほかの工区では、まだまだ躯体工事が続きますがこれで一区切りつく

ことができます。

年明けは、1月8日から除雪を開始して、11日から本格的に再開する

予定です。

来年も、工事の音などでご迷惑をおかけするかと思いますが、細心の注意を払って

工事を進めてまいります。

 

来年もよろしくお願いいたします。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ