現場ブログ

現場ブログ

2020.01.27

(仮称)N37計画プロジェクト新築工事

上棟しました!

お疲れ様です。現場社員の西村です。

1月23日に5F立上りのコンクリート打設が完了し上棟しました!

上棟し一息つきたいところですが、工事はまだ続きます。

現在、1~3階で内装工事が進んでいます。

僕自身、内装工事を見るのは初めてだらけのことなのでまだまだ勉強することがたくさんです。

その学んだことを随時発信できたらなと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

 

また、この建物は5階建てなのですが、1フロアの階高が高いので

マンションなどの5階と比べると結構高いです。

屋上からの眺めもなかなか遠くまで見え、良い景色です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事も残すところ2か月ちょっととなりました。

最後まで、安全、品質面に留意して作業を進めます。

最近は寒い日々が続きますが、雪や寒さに負けず頑張ります!

皆様も体調には十分お気をつけて下さい。

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ