現場ブログ

現場ブログ

2021.07.08

(仮称)アルビオ・ガーデン美園新築工事

北海道に梅雨が来た?

お疲れ様です。

現場職員の藤原です。

 

タイトルにもある通り、今週は梅雨みたいに雨の日が続いていますね。

現場で作業する身としては雨は天敵となるので嫌いです。

(内装工事が進んだ部屋に水が入ってしまうと大変なことになるので…)

今日は久しぶりに晴れの多い一日となり、とても作業しやすい環境でした。

 

さて、現在の工事の進捗ですが

躯体工事は現在11階立ち上がりの工事中

         12階スラブ張り完了後の写真

 

 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

            現場の全景(鳥瞰図)

 

また、内装工事は5階で住戸内間仕切りの軽量鉄骨組み立て、4階で住戸内間仕切りのプラスターボード貼りを行っています。

 

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、東北通のフラットパネル(白いパネル)に

定期的に工事の状況写真を掲載しています。

もし通りがかる機会がありましたら見ていただければと思います。

 

この梅雨のような時期が終わると次はうだるような暑い日が続いてきます。

現場職員一同、徹底した熱中症対策をし、熱中症による災害が起こらないように現場管理を行っていきます。

皆様も熱中症には十分に気を付けてこの夏を過ごして頂ければと思います。

以上、藤原からでした!

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ