現場ブログ

現場ブログ

2022.05.12

(仮称)宮の森集合住宅

外装工事が進んでいます!!

こんにちは!
現場職員の谷です。

現場の状況ですが、真ん中の外階段の工事の方がどんどん進んできています!
防水・ヒーティング・モルタル打設・手すり・タイル・植栽など…


どんどん仕上がっていくのを見ていると、完成した時に「どんな迫力なんだろう…」と想像してしまいます!!
今週からはモノレールのエレベーターの工事も始まっていますのでそちらも楽しみですね!
技術者として覚えることがまだまだありますし、このような現場もなかなかないと思いますので、工事がどんどん進んでいく中でもたくさんのことを吸収していきたいと思います!

現場ではコロナウイルス対策としてマスクの着用はじめとする対策を行っていますので、現場竣工までの残り約3か月ありますが、気を抜かずに対策を行っていきます。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ