現場ブログ

現場ブログ

2019.07.26

(仮称)アルビオ・ガーデン円山新築工事

外部足場解体!

お疲れ様です。現場社員の坂下です。

現在の内装工事の進捗状況としましては

11階 PB

8階 クロス

7階 フローリング

となっております!内装工事の方もどんどん上の階まで上がってきていて

終わりに近づいてきているなーとひしひしと感じております、、、

今現在外部足場解体の真っ最中となっております。

いざ足場がばれるとずっと見てきた建物なのに初めて見たような不思議な感覚に陥ります。

自分が携わってきた建物の外観を見ることがこんなに感動することだとは思っていませんでした。

南面、西面の外部足場の解体が終了し残すは北面、東面となっております。

全部の面の外部足場の解体が終わり建物の外観を見るのが楽しみです!!

皆様にも早くお見せしたいです!!

写真は現在解体が終わっている部分の外観です。

IMG_0542

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ