現場ブログ

現場ブログ

2020.04.02

(仮称)レーベン琴似新築工事

新年度になりました

 

更新が滞ってしまい申し訳ありません。冬が明けてしまいました。

新年度も始まり、新しい環境で頑張っている方もいらっしゃると思いますが

新型コロナウイルスにも負けない様に頑張っていきましょう!

 

さて、工事の進捗状況ですが、現在5階の躯体まで出来ています。

次回は4/8(木)に6階のコンクリート打設を予定しています。

外部からはこんな感じになっています。だいぶ高くなってきましたね。

IMG_20200330_110223

今回は内部の状況も1月から一挙にお見せ致します。

ブログ写真

1階はこんな感じで工事が進んでいます!

今皆さんが住んでいる建物もこんな感じになっているかと思います。

普段見れない場所も見ることが出来てなんだか面白いですね。

建物が出来る工程に少しでも興味を持って頂けたら、もっとこだわりのある家に住みたくなるかもしれませんね。

 

これは何?ピンク色になっているのはなんなの?みたいな疑問等があれば

コメントで返事致しますのでお気軽に声をかけて頂きたいです。

引き続き、工事状況や建物についての更新をしていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ