現場ブログ

現場ブログ

2020.03.19

(仮称)ネベル円山公園 新築工事

現場ブログ開設します!!

お疲れ様です。

 

現場職員の角田と申します。

(仮称)ネベル円山公園新築工事の現場ブログを開設します!!

ここでは、定期的に

現場でどのような工事が行われているか、

どこまで工事が進んでいるのかなどを発信していきます!

何か疑問に思ったこと、ご質問等ありましたら、

是非、コメントをお願いします!

 

当現場は昨年の11月から工事を始め、来年の3月に完成予定となっており、

約16ヶ月の工事で11階建ての分譲マンションが建ちます!

現在は基礎工事を終えて、本日

1階床のコンクリート打設を行いました!

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

これから上棟の11階まで1フロアずつ施工を行っていきます。

 

最後になりましたが、

当現場は住宅街に建設中の為、近隣の方々にはご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ