現場ブログ

現場ブログ

2021.10.15

インスタ担当者日記

秋ですね~

こんにちは!更新担当者の奥村です。

季節はすっかり秋ですね。
紅葉もちらほらと見られるようになってきました。
プライベートで外出する機会が減ってしまったので、仕事の関係で
外出するときが私の密かな楽しみです。

さて、前回梅本の更新でもお伝えしていたように
現場撮影に行ってきました!(私はお留守番でした!)

少し前まで、弊社の60周年記念事業の関係で、
写真家・山崎エリナさんご協力のもと、社員の働く姿を撮影いただいていました。
その写真をSNSで使用させていただいていたこともあって、
自分たちで現場へ撮影に行くのはかなり久しぶりだったように思います。

山崎エリナさんといえば、
最新写真集「鉄に生きる サスティナブルメタル電気炉製鋼の世界」の写真展が
開催されているようです!
砂子組の写真展も、いつの日か実現出来たら…!と夢をいだいています(笑)


[山崎エリナさんによる撮影の様子]
※掲載許可をいただいております。

プロの写真家の撮影風景を間近で見ることができ、
毎回の撮影のたびワクワクしていました。
私は写真を撮るのがすごく…苦手なので…出来上がった写真を見て、
あの時のアレがこうなるんだ!ととても感動したのを覚えています。


[奥村撮影:夕陽]
(サイドミラーに自分が映るという痛恨のミス)

写りの悪いNG写真はインスタグラム上には載せないようにしているのですが、
こっそりブログ内でお見せするのも面白いかもしれませんね!

写真が苦手でもインスタ更新を全力で楽しんで行きたいと思います(笑)

では、また次の更新でお会いしましょう!
奥村でした!


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ