現場ブログ

現場ブログ

2020.05.01

(仮称)レーベン琴似新築工事

花粉の季節

皆様お疲れ様です。現場社員の加藤です。

5月が始まって、段々と気温が上がってきました。

花粉も強烈になってきていて、くしゃみと鼻詰まりが私を襲っています。

 

さて工事の方は、4/24(金)に7階立上りコンクリートを打設しまして、

現在8階の躯体工事を行っています。

写真は打設状況です。

IMG_20200424_100126 20200424_130636

建物の高さもでてきて、景色が良くなってきました。

良い夕焼けの写真が撮れれば後日ご紹介していこうと思います。

 

外壁も少しずつタイルを貼っていて、見た目も徐々に良くなっていっています。

私には到底真似出来ない仕上がりを職人さんがやってくれています!

下の写真はFタイプのバルコニーの一部です。

IMG_20200424_100223

皆さん想像していたのとどうお思いになられたでしょうか。

今後更にブラッシュアップしていきますので完成が待ち遠しいですね。

 

当現場のゴールデンウィーク日程は、5/3、4、5の3日間です。

近隣の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ