現場ブログ

現場ブログ

2020.08.07

(仮称)アルビオ・ガーデン美園新築工事

駐車場棟 基礎コンクリート打設完了

はじめまして。

建築部 2年目の藤田基聖(ふじたきせい)です。

2年目なのでまだまだ分からない事だらけですが、成長できるように

精一杯頑張ります!

タイトルにも書いてある通り、

本日は立体駐車場 基礎のコンクリート打設を行いました。

お盆前のとても大きな作業が完了いたしました。

朝から夕方までの長丁場、職人さんが頑張ってくれました。

 

来週からお盆休みに入らせていただきますが、

作業員も職員も気を引き締めて毎日作業しています。

暑い日も続いております。皆様体調の方はどうでしょうか?

私は夏バテしております。寒いのも苦手ですが。

コロナも早く収まってほしいものです。

体調管理も仕事の内!ですので、食べる・寝る・運動を心掛けています。

 

また、現場を空から撮影しました!

 

基礎のコンクリート打設前の空撮になりますが、空から見るとこのようになっているんですね。

鳥になった気分です!

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ