現場ブログ

現場ブログ

2019.05.09

(仮称)アルビオ・ガーデン円山新築工事

11階からの眺め

こんにちわ

オプションを担当している鈴木です。

楽しいゴールデンウィークも終わり、日常業務へ気持ちを切り替えて(たまに楽しかった出来事を思い出しつつですが(笑))日々進んでく工事に置いて行かれないよう、私の業務の一つにあります、お打合せの内容が現場に間違いなく反映されているかの確認を定期的に行っています。

(確認作業とは関係ありませんが、本日写した11階からの景色になります)

DSCF0491[1] (1)

11階からの眺め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回の投稿でも2階モデルルームの写真が数枚ありましたが、

今回はこんな事も可能です♪の解説も踏まえて写真をご紹介いたします。

IMG_2454

洗面化粧台の三面鏡下にオプションでタイルを貼ってます    (標準ですと鏡になります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ他にもできる事がありますので、機会をみてお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ