現場ブログ

現場ブログ

2020.02.21

アルビオ・ガーデンひばりが丘新築工事

近況報告

こんにちは。現場社員の山田です。

 

1月中は雪が少なく快適に過ごすことができていたのですが、

2月に入ってから急に雪が降り始めてしまいました。。。

道路もぐちゃぐちゃでとても走りにくい状況になっています。

早く暖かくなってほしいものです。。。

皆様も交通事故には十分にお気を付けください。

 

さて現場の状況としては、

高層棟・低層棟ともに先日コンクリート打設を行いました。

高層棟が4階床まで、低層棟が2階床まで打設が完了しています。

(黒板付)_20200218_182723 (黒板付)_20200213_192008

躯体工事はお盆明けまで続く予定ですので、まだまだ頑張っていきます!

 

現在高層棟では内部モデルルームを制作中です。

雪が解けるころには皆様に公開できると思います。

皆様に感動していただけるように誠心誠意施工していきますので、もうしばらくお待ちください!

 

以上、山田でした。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ