Information

Information

2020.03.13

お知らせ

【 2021年度採用における新型コロナウイルス感染症対策について 】

【2021年度 採用における新型コロナウイルス感染症対策について】

弊社単独会社説明会について、新型コロナウイルス感染症対策を徹底した上、
3月19日(木)及び3月26日(木)に実施予定でございます。
御参加いただく学生の皆様には、下記対策にご協力いただきますようお願いいたします。

 ○参加にあたってはマスク着用を推奨いたします。
  マスクは各自でご準備をお願いしますが、必要に応じ配布もいたします。

 ○会場入口に手指消毒薬を設置しております。
  手指消毒を行ってからご入室いただくようお願いいたします。

 ○受付の際に、非接触型体温計にて体温を計測させていただきます。
  スタッフも同様に計測をした上で参加いたします。

 ○会場座席は、お互いの距離が取れるよう配置いたします。

 ○会場内では咳エチケットなど心がけていただくようお願いいたします。

 ○説明会スタッフもマスク着用で実施させていただきます。

 ○定期的に会場内の空気の入れ替えをいたします。

なお、参加申込み後、風邪のような症状や発熱等の症状が少しでもある場合は、必ず弊社にご連絡の上、
無理をせず参加をお控えいただきますようお願いいたします。
会社説明会の参加は合否に一切係わりませんので、ご安心ください。
また、説明会中に少しでも体調に異変を感じましたらお近くのスタッフまでお知らせください。

お手数をお掛けしますが、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。

ページトップへ