現場ブログ

現場ブログ

2017.03.08

ひよっこブログ

★休日の…★

こんにちは。

卒業シーズンの3月えーん

今日は休日のひよっこ編です雛人形桜

 

大きいひよっこfromゲームセンター(笑)

でも…この子、鶏の子じゃなくて、インコらしいんですよねオカメインコ

あんまり詳しく知らないのですが、

「今日のキラ君」という映画とタイアップしたものらしいですよ。

 

学生時代の友人と再会してきましたくまクッキー

土木女子もいました乙女のトキメキ

牡蠣の入ったスープカレー食べました。

最近、過去のブログ記事を見てみたのですが…

見事に食べ物のことばっかりでした…。

今回も載せちゃいました(笑)

 

あと、ナップサックみたいなのを作ろうとして

ミシン弄ってたんですけど

ボケっとしてて、紐を通す穴を忘れてました(笑)

今度、途中まで糸を切って作り直しますえーん

 

…なんだかまとまりがないけど

こんな感じです\(^-^)/笑

ページトップへ