現場ブログ

現場ブログ

2017.06.02

ひよっこブログ

★Ich gebe mein Bestes!★

こんにちはニコひよっこです。
 
資格試験まであと約1か月。
とりあえずテンションを上げるためノートは
少し女子力の高いものにしました(^^♪
ブルーとピンクです。
 
昨日、今年度土木部で購入するトラックスケールの説明が
本社で行われて、参加させてもらいました。
(…実は現物を見るのははじめて…)
トラックスケールは産業廃棄物とか資材とか…をトラックに積載したままで、
積載物の重量を計算する装置です。
機会があればそのうち写真載せますね。
さっそく使用する現場もあるみたいです(^^)
 
さて…。6月に入りましたね。
土木部の5人の新入社員もそれぞれの現場に配属されました。
私も気持ちを新たに(フレッシュな気持ちで?!)

今年度、残り10ヶ月頑張りたいと思います。
 
どうか皆さま、体調にはお気をつけて★

ページトップへ