現場ブログ

現場ブログ

2019.06.28

(仮称)アルビオ・ガーデン麻生新築工事

いよいよ

こんにちは。現場所長の雄谷です。

こちらの工事を開始したのが、昨年の5月でした。

それから早1年。楽しいこと、辛いこと、いろいろありましたが、

いよいよ完成が近づいてきました。

 

resize0159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の通り駐車場と歩道のロードヒーティング、舗装工事も完了し、

現在は検査と細かい工事を行っている状況です。

花壇に土を入れ樹木を植える工事も昨日から開始し、

本日で完了しました。

 

resize0160

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが南側の花壇に植えた、ヨーロッパゴールド(手前)とニオイヒバ(奥)です。

まだ小さいですが2,3年もするとボリュームが出てくるので、とても楽しみです。

また、エントランス前にはクサツゲ、北側の花壇にはナツツバキを植えてあります。

お近くをお通りの方は是非見てみてください!

 

ここまで無事故で工事を進めてこれましたが、

まだ工事が少し残っていますので、気を抜かないように緊張感を

もって最後の仕上げをしたいと思います。

 

また、来週は内覧会がありますので、

ご来場の皆様宜しくお願いします!

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ