現場ブログ

現場ブログ

2021.09.03

(仮称)アルビオ・ガーデン美園新築工事

おしゃれなタイル!

お疲れ様です。

新入社員の鈴木です。

今回で2回目の投稿になります。

 

配属されてから約2か月が経ちました。

少しずつできることも増えてきていますが

やはりまだまだ覚えることがたくさんです、、、

もっと役に立てるよう、サポートできるよう頑張りたいと思います!

 

さて、現場の近況ですが

エントランスの方でタイルが貼られました!

写真はその時の様子です。

タイルが斜めに貼られていて、この色の組み合わせが

またおしゃれ!こんな発想が私にも欲しいです、、

 

内装も着々と進んでおり、日に日に建物が形になっていく様子が

見ていてとても楽しく完成が待ち遠しいです!

この建物の工事で、私もたくさん貢献できるよう

日々、努力していきたいと思います。

 

以上、鈴木からでした!

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ