現場ブログ

現場ブログ

2017.07.31

ル・サンク二十四軒公園新築工事

はじめまして!

はじめまして。
6月20日からル・サンク二十四軒公園の現場に配属されました、新入社員の山岸です。

配属されてまだ間もなく分からないことだらけですが、毎日現場職員や職人さんたちと汗を流して頑張っています!

ここ最近は暑い日が続き、水分補給なしでは作業が進みません。

今までは建物の骨組みとなる部分をコンクリートで作り上げていましたがそれに加えて内装工事も入ってきました。
今までの手順でも覚えるので精一杯ですが。。。

RIMG0283.JPG
以前はコンクリートのみで作られていたものが!

RIMG0288.JPG
住戸間に乾式耐火間仕切りが入ることによりだんだんと部屋らしくなってきました!
次回、乾式耐火間仕切りとは何かを説明したと思います(まだ自分でも把握しきれていません)。

こういった様に、毎日現場が変化していくのを見ているのがすごく楽しいです。
これからいろんな新しい工程が増えていくと思いますが、楽しんでこれからも毎日がんばっていきたいと思います!

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ