現場ブログ

現場ブログ

2018.07.09

(仮称)アルビオ・ガーデン豊平新築工事

はじめまして!

はじめまして!6月からこちらの現場に配属になりました、新入社員の中坂です。

現場では珍しいかもしれませんが、女性職員です!

これから皆様に女性目線でマンションが出来ていく様子をお伝えできればと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、現場の進捗状況ですが、

現在Ⅰ棟が11階、Ⅱ棟が10階の高さまでコンクリートが仕上がっています。

2ケタの階数にもなると、高さがおよそ30mもあるので下をみるのがちょっと怖いです…

10階の高さから撮影した写真がこちら↓

IMG_E1927

かなり遠くまで見渡せて、とても良い景色です!

地上から見ても結構な高さになってきました。

この階数を、毎日階段で上り下りしています…良いダイエットになるかもしれません(笑)

他にも、現場は体力仕事が多くて大変ですが、頑張りたいと思います!

 

最近は暑かったり寒かったり、気温の変化が激しいので皆様体調にはお気を付けください!

以上、中坂でした。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ