現場ブログ

現場ブログ

2021.08.20

(仮称)アルビオ・ガーデン美園新築工事

はじめまして!

はじめまして!

建築部 1年目の小野寺と申します。

7月からアルビオ・ガーデン美園に配属になりました。

1年目なので分からないことが多いですが、

自分なりに現場の近況報告をしていきます。

 

まず、一番上では、現在14階の床の高さで作業を行っています。

地面からの高さだと約38mぐらいになります。

この高さになるとかなり遠くまで見渡すことができます。

この写真は14階の高さからの眺望です。

近くの公園がよく見えます。

次に内装ですが、下の階は床材(フローリング)を張り始めており、

住戸としてだいぶ仕上がってきました。

色々なところに収納があるので、かくれんぼしたら楽しそうですね。

これからも安全と品質に気を付けて工事を進めていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ