現場ブログ

現場ブログ

2021.11.15

インスタ担当者日記

インスタグラム新体制!!

こんにちは!
更新担当者の梅本です!

今年も残すところ、あと46日になりました。
「新春」という言葉を耳にするようになり、ちょっと焦っています…笑

先週、インスタグラムでも投稿がありましたが
11月より砂子組公式インスタグラムの更新担当に
新メンバーが3名追加されました!👏


《新メンバーの投稿は毎週水曜日です!》

初の男性職員1名と、今年の4月に入社したばかりの1年生2名です!
新メンバーが追加されたことによっていままでなかった男性目線や
新入社員ならではの着眼点などなど、、、
私たちとはまた違った角度から現場を見て、投稿していけたら面白くなるな~と思っています!

新メンバーのみでの初投稿の時、
写真や文章にすごく悩んでいて、わたしたちがインスタグラムを
始めたときもこうやって悩んで、なかなか投稿ボタンを
押せなかったなあ…なんてことを思い出しました!笑

いつか更新担当者6人で写真を撮って載せられたらいいですね…!

砂子組インスタグラムも始めてから2年が経ちましたが
これからも、みなさんに面白い!と思って頂けるような
投稿をしていきたいなと改めて思いました!

そのための新企画がついに始まります!!
投稿するのが楽しみです!

先日、現場に写真撮影にも行ってきましたので
その様子も伝えていけたらな、と思っています!


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ