現場ブログ

現場ブログ

2020.10.02

(仮称)アルビオ・ガーデン美園新築工事

コンクリートの打設後

お疲れ様です。現場職員の中坂です。

10月に入り、だんだんと気温が下がって冬が近づいてきました。

朝はかなり肌寒く感じます…皆様も体調にはお気をつけくださいませ。

 

現場の状況ですが、前回のブログにもありました通り

9月29日と10月1日で基礎のコンクリートを打設しました!

型枠にコンクリートを流し込んで…

解体した様子です。

これで半分の高さになりましたので、この上に鉄筋を組み、

もう一回コンクリートを流し込んで基礎が完成です!

 

また、マンション棟の隣の駐車場棟では床のメッシュシート敷きが完了しました。

とても広いです!

こちらは来週3日に分けてコンクリートを打設します。

 

工事を進めるにあたって道路を通行止めにしての作業が発生しています。

また、日中は作業に伴いどうしても音や振動が出てしまいます。

近隣の住民の方にはご不便、ご迷惑をおかけすることと思いますが、

職員・作業員が協力して近隣の住民の方々の安全・生活を最優先に作業致しますので何卒宜しくお願い致します。 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ