現場ブログ

現場ブログ

2021.03.01

(仮称)アルビオ・ガーデン美園新築工事

サッシが付きました!

お疲れ様です。現場職員の中坂です。

最近はあったかくなったり、寒くなったり、落ち着かない天気ですね…!

道路も雪が解けたと思ったらまた凍ってツルツルになり、運転と歩くのが怖いです・・。

皆様もどうかお気をつけくださいませ。

 

さて、現場の状況ですが 先週1階の窓の枠が取り付けられました!

現場ではよく「サッシ」といいます。

こちらは、1階の共用廊下部分のサッシです。

枠がついただけで一気に建物らしくなりました♪

全面ガラスでとても開放感があります!

 

上の階は5階の床まで型枠が組立てられています。

15階建てなのでまだ3分の1ですが、事故など無いように進めて参ります。

今後も工事の様子をお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ