現場ブログ

現場ブログ

2017.09.04

(仮称)アルビオ・ガーデン手稲駅前新築工事

モデルルーム

お疲れ様です。現場職員のKです。

暑さも大分落ち着いてきましたね。

大分過ごしやすい季節になってきました。

(あと2,3ヶ月もすれば雪が降ると考えると少々憂鬱ですが・・・)

現場の状況ですが、現在、棟内モデルルームのオープンに向け

高層棟の1、2階部分の仕上げが急ピッチで進んでおります。

写真は現在のエントランスホールの状況です。

DSCN2030.JPG

DSCN2032.JPG

壁紙の貼付けや塗装、タイルの貼付けがほぼ完了し

後は床を貼ったり細かい設備を配置していけば完成です。

住戸の写真は後日記事を書きますので乞うご期待。

先日、低層棟の上棟(最上階のコンクリートを打設し、建物の躯体が完了したこと。)祝いと

これからの安全を祈願して、安全大会なるものを開催しました。

写真はその様子です。

DSCN1947.JPG

たまには息抜きも大事ですね。

早いもので気づけば工事が始まってから約9ヶ月、工期的には折り返しました。

工事もあと約7ヶ月程、まだ先は長いですがお付き合いください。。。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ