現場ブログ

現場ブログ

2018.01.31

ル・サンク二十四軒公園新築工事

上棟しました!

お久しぶりです。
現場職員の加藤です。

最近は気温がぐっと下がり寒い日が続いております。
現場でも躯体工事を進めるにあたり、上の雪を溶かすためにお湯を使い、下の階が濡れてしまい
次の日には凍って下の階の工事に影響がでてしまう負の連鎖が続いていましたが今月の24日についに
14階コンクリート打設が終了し、30日に屋上の避雷針壁などの小さいコンクリート打設も終了し無事
上棟しました!

RIMG0014.JPG

着工してから14ヵ月してようやくここまでたどり着きました。
屋上からの景色はなかなかきれいです。

RIMG6529.JPG

これからは内装工事と外装工事がメインになっていきます。
どちらも着々と進んでおりマンションらしさがかなり出てきました。
14階建てということで毎日階段の昇り降りが足腰にかなりききますがめげずに頑張っていきたいと思います。

今年も毎年の事ですがインフルエンザが流行っているみたいなのでしっかり予防して体調を崩して迷惑を
かけないよう気をつけたいと思います。昨年私はインフルエンザにかかってしまったので・・・
みなさんもお気をつけて下さい。
 余談ですが今年のライジングサンロックフェスティバルのチケット抽選第1弾は2月15日です。
6年連続参戦してますので今年ももちろん参戦する予定です。
興味があるかたは是非1度は行ってみてください。
ちなみに今年は8月10,11日に開催予定です。

ページトップへ