現場ブログ

現場ブログ

2024.04.20

アルビオ・ガーデン北31条新築工事

上棟間近!!

お疲れ様です。

現場職員の小松です。

 

4月も半ばに入り、暖かい日が多くなってきましたね。

暖かくなるのをあれだけ待ち望んでいたのに、屋外で作業をしていると暑い!もう涼しくなれ!と思ってしまう自分がいます。

皆様も気温の変化に体が追いついていないと思いますので、熱中症などなど体調にはお気を付けください。

 

現場の状況ですが、4月26日(金)に最上階のコンクリートを打設し上棟となる予定です。

現在はコンクリートを打設する際の型となる型枠の建込が完了しており、

梁筋の配筋、屋上となるスラブ筋の配筋へと進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間まで3階程度に感じていたのが、気づけば上棟目前です。

やっとここまで来たかという気持ちとあっという間だったなという気持ちでいっぱいです。

ですが、最後まで気を抜かず良い躯体ができるよう品質管理してまいります!!

 

GW明けから順次、外構工事のほうも始まってまいります。

近隣にお住いの方々にはご迷惑をおかけしてしまう点があるかもしれませんが、

安全第一で工事を進めていきますので、引き続きご理解の程宜しくお願い致します

 

以上、小松でした!!

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ