現場ブログ

現場ブログ

2023.09.11

札幌ステーションスクエア

夏の終わり

お疲れ様です。

現場代理人の黒畑です。

 

だいぶ暑さも落ち着き、過ごしやすくなってまいりました。

熱中症も出ず、問題なく乗り越えられたかなと思いますが

だいぶ疲労が蓄積されていますのでこの時期でも熱中症にはかかりやすいので

皆様も体調にはお気をつけください。

 

現場の状況ですが、早いもので着工から約10ヶ月が経ち、躯体工事は最上階の施工に着手致しました。

内装工事も順次下の階から進んできている状況で、外装工事も先月からタイル工事のほうが始まりました。

年内には足場を解体する予定ですのでお披露目できるかと思います。

 

 

 

 

 

 

残る工期は約6ヶ月となりました。

もう少々工事は続きますのでお付き合いお願い致します。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ