現場ブログ

現場ブログ

2017.12.14

定山渓温泉道路改良工事

定山渓も雪景色

こんにちは。

定山渓温泉道路改良工事です。

しばらく更新を滞ってしまっていましたが

工事は引き続き行われています。

 

12月に入り定山渓もすっかり雪景色に。

一面真っ白です。

1

そんな中、先日はコンクリートの打設を行いました。

冬季にコンクリートを打設する場合は

寒中コンクリートとして打設を行うので

打設後も品質確保のための管理項目が多くありますが

しっかり管理を行っていきます。

 

また、昨日は本社・本店より現場の

パトロールを行っていただきました。

2

冬型の災害に留意し工期を終えたいと思います。

 

じつはこちらの現場のカテゴリに私が書き込むのは初めてで、

いつもは現場代理人が書いていました。

ちなみに私は以前の記事

で後姿のみ登場しています(笑)

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ