現場ブログ

現場ブログ

2018.03.27

(仮称)アルビオ・ガーデン白石庁舎ステーションサイド新築工事

春が近づいてきました!

お疲れ様です。現場職員の赤田です。最近、気温も暖かくなり雪も溶けてなくなってきましたね。現場近くの桜の木には蕾がなっていました。春になるとサイクリングロード側は桜が満開に咲くらしいのでとても楽しみですね。さて現場の状況といたしまして、高層棟の方で13Fスラブ配筋作業が完了し、明日28日に12F躯体のコンクリート打設が行われます。今回の打設を合わせると残り4回で上棟となります。上棟予定は5月18日ですのでもう少しですね。内装の方も順調に進んでいて、高層棟7Fで軽量鉄骨組立、6F..

ページトップへ