現場ブログ

現場ブログ

2024.05.17

アルビオ・ガーデン北31条新築工事

暖かくなってきました。

お疲れ様です。

現場職員の赤田です。

 

今年のGWはどうお過ごしになりましたでしょうか?

私は実家に帰ってほぼゴロゴロしていました(笑)

実家の桜が綺麗だったので写真をパシャリ・・・

また来年も綺麗に咲いてほしいです。

 

GW明け、寒い日が何日か続いていましたが

ここ数日は20度を超える日も増えてきましたね。

春がもう終わり夏に近づいている気がします。

 

さて、現場の進捗ですが4月末に上棟し

本日で型枠の脱型作業が完了です!

内装工事も順調に進んでいます。

8階で軽量、7階でボード、6階でクロス・・・

外構工事が先週からスタートし、擁壁の基礎配筋中になります。

 

また、これからは新しい作業もいろいろとスタートします。

まずは屋上で防水作業が5月末から始まります!

そしてEV工事も5月20日より始まります!

6月末からは足場もいよいよ解体予定ですので外観がもう少しで観ることができます。

お楽しみにください!

先月で着工から早くてもう1年が経ちました・・・早いですね・・・

完成まで残り約4か月です!

引き続き安全第一で進めていきますのでよろしくお願いいたします。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ