現場ブログ

現場ブログ

2018.07.02

ル・サンク二十四軒公園新築工事

無事竣工を迎えました。

現場代理人の大見です。
先週末の事ではありますが、無事建物のお引渡しが完了しました。
2年前の10月に着工して以来、約21ヶ月に及ぶ長い工期でしたが
なんとか無事故無災害で現場を完了できた事を嬉しく思います。

あまり更新頻度が多くはありませんでしたが、実際に見て下さっていたご購入者の方に
楽しみにしていたと言われる事は非常に有り難く、嬉しかったです。
何かと問題が騒がれる建設業界の中で、良く思われない方も実際にいるかとは思いますが
少しでも閉ざされた現場のイメージを払拭する事も意図してブログを書かせて頂きました。

最後の更新になりますが、
もう既に入居も始まっており、その際に新たに見えたご指摘等もあります。
引渡したからもう終わりとはなりませんので、これからも定期点検はもちろんですが、
引き続き快適にお住まい頂ける様に何かあれば対応させて頂きたいと思います。

終わってみればあっという間ではありましたが、今まで本当に有難うございました。

RIMG2562-thumbnail2[1].jpg

ページトップへ