現場ブログ

現場ブログ

2022.03.19

(仮称)宮の森集合住宅

焦りとワクワク

こんにちは。

現場職員の黒畑です。

先月までは寒さと雪と戦っておりましたが最近はだいぶ暖かくなり、

現在は積もりに積もった雪たちと雪解け水と戦っております。

 

先日の書き込みにも有りましたが建物の形はほぼ完成致しまして、

現在、内装、外装工事がバタバタと進んでおります。

が、しかし、コロナ等の世界情勢の影響もあり

特に輸入物など現場で使用する資材がなかなか現場に届かないなどの問題もあり

工程の調整に四苦八苦しております。

ただ、少しづつ各所仕上がって来ますと私共もワクワクしてきます。

少し前の写真にはなりますが吹抜部分の写真と仕上がったのを見て嬉しくなってパースの再現をした写真です。

 

犬役は私が務めさせていただきましたが、上司から首の角度が甘い!と指摘を頂いたので

次回のパース再現の際にはより高い完成度を求めてがんばります。(笑)

これから共用部やエントランス等も仕上げが進んでいきますのでもう少ししたら、

ちょこっとご紹介出来るかもしれません。

乞うご期待!

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ