現場ブログ

現場ブログ

2021.11.12

(仮称)ブランシエラ札幌円山北計画新築工事

現場ブログ開局します。

はじめまして。現場職員の杉澤と申します。

ブランシエラ札幌円山北新築工事の現場ブログ開局します!

 

当物件は15階建て全42部屋の新築分譲マンションになります。

CMも多く流れているのでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが

長谷工不動産様のブランシエラシリーズの分譲マンションになります。

 

当ブログでは主に

・現場の進捗状況

・工事の作業内容説明

などを定期的に更新していきます!

工事現場の中は気になってもなかなか見られるものではないと思うので

これからこのブログでわかりやすくお見せできればと思っております。

 

現在の現場状況としましては1階床のコンクリート打設まで完了しました!

今後は地上階の躯体工事を行っていきます。

 

何か気になることがあればお答えしていきますので、お気軽にコメント等お待ちしております。

工事竣工の再来年の2月まで安全・品質を第一に進めていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ