現場ブログ

現場ブログ

2023.10.19

札幌ステーションスクエア

祝!モデルルームオープン

お疲れ様です。

現場代理人の黒畑です。

 

先月まで暑い暑いと言っていたのに気づけば現場の設備は扇風機からヒーターへと変わってきました。

私事ですが先日30歳になりまして、まだまだ若いと思っておりましたが、年々寒がりになってきていたり

傷の治りが遅かったり、筋肉痛が来るのが時間差があったりとなんだかちょっと悲しいここ最近です。笑

 

現場の状況ですが、先日の書き込みの通り躯体工事(コンクリートの構造体を作る工事)が完了しました。

現在は内装工事と外装工事を下の階から進めている状況です。

年内には外装工事、屋上の防水工事、足場を解体した後の外構工事も終わらせる予定で現場は進んでおりますので

年末には全貌をお見せできるかなと思います。

 

また、表題にもある通り先日からモデルルームがオープンしております。

 

 

 

 

 

 

写真は事務所の整理をしていた時に出てきたものでほんのごくごく一部ですが

定期的に行われる打ち合わせの中でこういったもっとたくさんのサンプルの中から

素材、模様、色等を関係者が時間をかけて選んでいます。

数ある中から選ばれた物たちで仕上げられ、そしてインテリアなどもこだわった

きれいに設えられたお部屋が見れますのでぜひ皆様足を運んで頂ければと思います。

 

朝晩は冷えますので体調にはお気をつけ下さい。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ