現場ブログ

現場ブログ

2023.03.29

アルビオ・ガーデン南郷通15南新築工事

西棟引き渡し完了!

お疲れ様です。

現場職員の大峠です。

現場の状況ですが、27日(月)に西棟の引き渡しが行われました。

何事もなく無事に引き渡せて一安心です!

内覧会にてお見せ出来なかった駐輪場の中をお見せしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

スライド式のサイクルラックになっていて全部で42台駐輪可能です。

お次は屋上の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

屋上は以前の投稿にもありますがアスファルト防水という工法を使用し施工しています。

屋上からの景色は別格でした!

 

最近暖かくなってきて春だなぁと思っていたら、急に気温が下がったり雨が降ったりと寒暖差が激しいので、皆さま体調には十分気を付けてください。

 

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ