現場ブログ

現場ブログ

2022.06.11

(仮称)宮の森集合住宅

追い込み!

こんにちは。

現場職員の黒畑です。

6月も半ばに入りまして残す工期も少なくなってきております。

現在、内装工事は9割ほど完了しており、残る数件のフローリング、器具付け、美装工事を残すところです。

外装工事も床のタイル工事、塗装工事、木のルーバー等が順次進んでいます。

先日の投稿にもありましたが、エレベーターの工事も始まっておりまして、つい最近本体の設置も行われました。

現在は調整、試運転を行っております。

ん~やっぱりエレベーターと言うよりはモノレール感が強いですね。笑

前面道路の際では現在、外構の花壇の工事とこれから植栽工事も始まっていきます。

タイトルにもある通り、工事もいよいよ大詰めに入ってきておりますので

どうしても前面道路に重機をセットしての作業になってしまいますので近隣の方々は少々ご不便かと思われますが

もう少々お付き合いお願い致します。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ