現場ブログ

現場ブログ

2018.06.18

(仮称)アルビオ・ガーデン豊平新築工事

2ケタ突入!!!

2年目高谷です!

最近難しい天気が多いですね。。。

今朝は寒すぎて、ヒートテックを着ましたが、昼は暑くて汗ダラダラ。。。

体調管理は大事です!

夏を楽しみたいので、風邪をひかないようにしなくては!

と、早寝早起を最近心がけております!

 

 

さて、現在の躯体の状況ですが、

Ⅰ棟は10階の床の型枠の組立が完了し、

Ⅱ棟は9階の壁の型枠を組み立ております。

 

現場が始まって約10ヶ月。

とうとう2ケタの階層まであがりました!!!

 

夜景1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景2

写真は、大通方面と平岸街道を見た写真です。(iphoneでも写真が綺麗にとれませんでした。。。)

周りに高い建物が少ないので、眺めが凄くいいです!

今年の豊平川の花火大会は、ここから見ることになりそうです。。。(笑)

 

 

綺麗な景色が見れる反面、現場は基本的に階段移動なので、

最近足腰が悲鳴を上げています。。。

足の筋肉痛と戦いながら、今後も現場管理を頑張っていきます!

以上、高谷でした!

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ