現場ブログ

現場ブログ

2018.08.21

(仮称)アルビオ・ガーデン旭川5条通新築工事

1階の型枠工事を行っています。

 お疲れ様です。現場代理人の下田です。

夏季休暇も終わり、17日により再開しております。

先日のニュースでは、黒岳で観測史上最も早い初雪を観測し、

前回の書込みで、気温が下がり涼しくなるような感じと思って記載しましたが、

今週は、まだ少し蒸し暑い日がありそうです。

現場の方は、現在1階の立上り型枠を施工しており、

今月28日にコンクリート打設を予定しております。

その際は、大型車両の出入りも多くなりますので、

細心の注意を払い誘導を行って参ります。

話は変わって、先日当麻町にある鍾乳洞に行ってきました。

自分的にはなかなか良かったと思いました。

まだまだ北海道で行っていない場所がありますので、

時間が出来たら回って行きたいと感じています。

DSC_0623 

 

 

 

 

DSC_0617 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ