現場ブログ

現場ブログ

2021.12.28

(仮称)アルビオ・ガーデン美園新築工事

2021年ラスト!

お疲れ様です。

現場職員の鈴木です。

本日で現場も仕事納めとなります。

去年に引き続き今年も事故なく工事を進めることが出来ました。

 

現場の進捗ですが外回りのロードヒーティング工事も終わり

先週末で外構工事の方も施工終了となりました。

天候も雪が本格的に降り始め、雪かきをしながらの作業でしたが

無事に外構も完了しました。

ロードヒーティングが完成した瞬間から勝手に溶けてくれるので

雪かきが一気に楽になり

私も将来札幌市に住むのであれば、

家の外回りは絶対ロードヒーティングにしたい!と強く思いました(笑)

 

年内の作業はこれにて終了となります!

現場の休止期間は、12月29日~1月6日までです。

7日に除雪を行い、10日(月)から作業を開始する予定です。

 

今年も残すところわずかとなりました。

あっという間に一年が経過し、もう年号が進もうとしています。

あっという間ですね、、、

 

 

年末年始がとても楽しみではありますが、

無事故で竣工まで辿り着ける様、最後の最後まで気を抜かずに

今年も終えたいと思います!

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ