現場ブログ

現場ブログ

2022.05.31

(仮称)宮の森集合住宅

エレベーター工事始動!

こんにちは!

現場職員の深堀です。

 

とうとう明日から6月。

札幌もだんだん蒸し暑くなってきました。

 

GW明けから始まっているエレベーター工事

以前投稿した斜面上にレールが取り付けられました。

現在は電気配線を行っています。

工事が始まる前に製造元の福岡の工場で実際の傾斜に合わせて本体まで取付けて

試運転を行い、問題がないか確認し

一度解体して搬入・取付作業を行っています。

私は一足お先に福岡工場で試乗させて頂きました!

窓が大きいので札幌の景色を一望しながら昇降出来ると思うと楽しみです。

昼と夜の景色はまた違うと思います!

本体が取り付けられても試運転まで先になりますが

こちらも乞うご期待!

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ