現場ブログ

現場ブログ

2018.03.15

(仮称)アルビオ・ガーデン豊平新築工事

モデルルームの工事へ向けて

雪解けが始まり、春が待ち遠しい時期になってきましたね。

現場職員の高橋です。

今年の冬は少し雪の量が多く感じ、現場の職員としては少々大変な時期ではありましたが

工事は滞りなく順調に進んでいます。

現在は通常の鉄筋→型枠→コンクリートという流れの工事が進んでいる他に

一部ではありますがモデルルームを作る部屋がありまして、そちらの工事も並行して進んでいます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

で、こちらがモデルルームとなる部屋ですが・・・

よくわかりませんよね(笑)

前回、新入社員の高谷が投稿したブログのコンクリート工事が終わって型枠を取り除いた状態です。

この状態から工事がさらに進むと窓が付いたり、壁が出来たりします。

今後、作業が進むにつれて写真を投稿していきますのでよろしくお願いします!

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ