Home > 橋桁

橋桁

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2007年7月26日 12:28

昨年度施工していたところで大型クレーンが橋の桁を吊り上げています。

近くでは見れませんが100t以上ありそうなクレーンです。

橋桁の高さも3mくらいありそうで重たそうです。

最近は、風があまりないので安心してお仕事出来そうですね。

nishizawa所長、張って下さい。また、おじゃま致しま~す。

070725しのつ橋2.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:5

○○隊長 2007年7月26日 21:08

とうとう・・・この時が来ましたか。
機会があれば見に・・・
ちょっと、方向が違いますが!!

ボンズ2号 2007年7月27日 22:34

○○隊長、コメントありがとう。
ところで最近ボンズにしたそうな。
暑い時はボンズになり大空の下で
ソフトクリームなんて、どっかで聞いたことないかい。
近くに来たら寄って下さいね。じゃ

ボンズ2号 2007年7月27日 22:36

○○隊長、コメントありがとう。
ところで最近ボンズにしたそうな。
暑い時はボンズになり大空の下で
ソフトクリームなんて、どっかで聞いたことないかい。
近くに来たら寄って下さいね。じゃ

読者 2007年7月30日 09:33

信用を得るには
長~い時間と多大な労力、
そして本音の気配りが必要です
でも
信用を無くすのは容易いこと・・・一瞬です

北の大地の技術屋として
継続プロジェクトの一員として
今年も力を発揮してくださいネ♪じゃ

ボンズ2号 2007年7月30日 22:12

書き込みありがとうございました。
継続プロジェクトに参加できてありがたいです。
隣工区の方々と連携をとり、地域にご迷惑をかけないでもの造りを行っていきます。頑張ります。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/273
Listed below are links to weblogs that reference
橋桁 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 橋桁

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top