Home > ひなたんぼ

ひなたんぼ

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2007年7月28日 17:31

今日は、現場事務所設置と協議会打合せの日です。

最近、かたまった雨が降っていませんが、事務所設置の日に雨です。

昨日やっておけばいかったのに、と思われるでしょうが、

昨日は大切な打合せが入っていたので予定しませんでした。

まあ、雨も長続きはしなくて二階設置の時は小雨となり助かりましたよ。

さて、協議会の打合せを簡単に済ませて帰る途中に ひなたんぼ が

土曜日営業していることを思い出し売店に行きました。

いつもは、綺麗な方がいるのですが誰もいません。隣の別館にも行きましたが誰もいません。

ひなたんぼは、昨年も忙しくて早めにオーダーを入れなければ購入できない

美味しい【だんご】を作っているのです。

残念ですが来週また行きましょう。じゃ

070728ひなたんぼ.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/284
Listed below are links to weblogs that reference
ひなたんぼ from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > ひなたんぼ

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top