Home > 家の中が明るくなりました

家の中が明るくなりました

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2007年10月 1日 20:48

昨日は日曜日でした。が、現場巡回に来ました。

そして、現場は問題なし。

先週【ファームふたば】さんから、ひまわりが全開なので持って行っていいよ。

と言われたので小ぶりを7本いただきました。

家に帰って花瓶が品切れのため、ペットボトルに入れて茶の間に置きました。

家の中が明るくなりました。

ファームふたばさんへ、ありがとうございました。

070930ひまわり.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:2

ファームふたば 2007年10月 3日 20:37

ひまわりといえば夏を連想しますが、秋のひまわりもいいものですよね?!
今日、ひまわり畑の半分は土の中へ帰っていきましたが、あと半分はまだ4~5日間は咲いていられそうです。 
 7本と言わずかかえて持って行ってもいいですよ~
奥さんへのプレゼントにいかがです~?

ぼんず2号 2007年10月 6日 12:32

 今、蕨岱地区はひまわりが満開ですね。
良い環境でお仕事が出来て最高です。

 今日の帰りにまた ひまわり をもらいます。
ありがとうございました。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/488
Listed below are links to weblogs that reference
家の中が明るくなりました from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 家の中が明るくなりました

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top